18回目の「お客様に喜んでいただく」セミナー

日本は世界中でもビジネスを行う上で最も難しい、挑戦しがいのある市場の一つであると認識されています。それが起業したばかりの事業でも、長年続いてきた事業でも、またはその中間であっても、おそらくここでは毎日のように、「どうすればお客に喜んでいただくことができるだろうか?」という問題に直面しているはずです。
この興味深い質問への答えを得るために、在日ベルギー・ルクセンブルグ商工会議所(BLCCJ)はすでに第18回目を迎える「日本のお客様に喜んでいただく為に」と題したセミナーを今年も開催いたします。

開催日と時間:613(木)18時半より21時まで
 受付:18時より
 プレゼンテション+QA18時半より20時
 ネットワキングカクテル:20時より21時まで

会場:BNP PARIBASオフィス (東京駅八重洲北口に隣接-添付地図参照)

今年お招きした3名のスピの方々です。(添付プロファイルをご覧下さいませご覧ください)
- Mr. Malik ROUMANE:  エデンレッドジャパン社、代表取締役(チケットレストラン)
- Mr. Vincent DEVLOO:IKEAジャパン、最高財務責任者
- Mr. Nicolas VILLEGER:DFSグループ、日本・韓国取締役社長

言語:

参加費:5000.-;非会7000.-
60と限られておりますので、お申し込みの早い順です!
お申込書は、添付料をご下さい。

http://blccj.or.jp/ja/delighting-customers-in-japan/

 

06/13/2019
18:30-21:00
ビー・エヌ・ピー・パリバ
参加費:   JPY 5,000 members 会員 / JPY 7,000 non-members 非会員
参加対象:   Everyone
Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail to someoneShare on LinkedIn
Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail to someoneShare on LinkedIn