ジョイント送別会

ギュンテル・スレーワーゲン駐日ベルギー大使とラへル夫人は4年前にご着任後、2016年に私たちと共に日本、ベルギー両国の外交、友好樹立150周年を祝い、2018年にはワールドカップマッチで共に応援しあい、その間に大使館がこれまで以上にSNSを通して多くの活動などについて発信して来られたお陰で、ベルギー大使館のことを色々私たちは知ることができました。
そのスレーワーゲン大使が、この夏駐日大使としての職責を離れる事となりました。
そして同じくイエルーン・ヴェルゲイレン公使参事官も3年間の日本での活躍後クリスティーン夫人と共に離日されることとなりました。
 
そこで日頃よりお世話になっている、在日ベルギー・ルクセンブルグ商工会議所、日本・ベルギー協会、ベルギー・ルクセンブルグ市場協議会並びにブラッセル日本人学校同窓会が中心となりお二人の送別会を企画致しました。会員の皆さまにもご参加いただければ幸いです!
 
日時: 7月25日(木)19:00より21:00まで(18:30開場)
場所: 明治記念館
    東京都港区元赤坂2-2-23
会費: 9000円/人 
お食事はブッフェ、飲み放題で生のジャズバンド付きです。
 
参加申し込み:
参加ご希望の方は、フルネーム、会社名、役職名をメールでお送りください。
ゲストと一緒にお越しの際は、その方のお名前、その他も同様に必要となります。(1社3名までです)
 
お申し込みメールをいただきましたら、こちらから返信でその旨と参加費の振込先口座等のお知らせをさせていただきます。
皆さまの参加お申し込みの登録は、銀行口座に入金確認後に正式の登録となりますのでご注意ください。    
出席人数に制限がありますので、BLCCJ会員様からは40名参加が可能です。早いもの勝ちです!
申し込み締め切りは7月12日(金)です。(12日前でも満席になり次第締め切りとさせていただきます。)
 
4団体合同主催ですのでお申込み予約はダブらないように1つの団体を通してお願いします。
このさよならパーティを素晴らしいものにできるよう、皆様のご参加を楽しみにしています!
07/25/2019
19:00-21:00
明治記念館
参加費:   JPY 9,000
参加対象:   Members only / 会員限定
Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail to someoneShare on LinkedIn
Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail to someoneShare on LinkedIn