MEMBER LOGIN

新しい法人会員「ル・パン・コティディアン」

2017年12月01日

ル・パン・コティディアンは1990年にブリュッセル出身の料理人であるアラン・クモンが創設した、 オーガニック中心のシンプルでエレガントなベーカリーレストランです。現在、世界中に250店舗以上を展開しています。各国のセレブリティに愛されているオーガニック小麦を使用したシンプルなブレッドは、ブランドのシンボルとなっています。

 

ル・パン・コティディアンは、日々の食卓へ体に優しい食を取り入れてもらいたいという思いから、メニュー開発に取り組んで参りました。ルパンの提供するメニューはすべて、原料、産地、そしてできる限りオーガニックであることにこだわった良質な食材を使用し、シンプルな調理法で作られています。味へのこだわりはもちろんのこと、盛りつけ方や提供方法についても、常にファッショナブルであることを追求しています。

 

ル・パン・コティディアンは、世界中の人たちに心と体が満たされる“豊かな食”の体験を提供し、その楽しい時間を共有してもらいたいという願いを持っています。 ベルギーの片田舎のような温かみのある雰囲気の店内で、ゆったりとした心地よい時をお過ごし頂けます。

 

詳細はこちらへ: http://www.lepainquotidien.jp/

 

店内_ダイニング2