「テイスト・オブ・東京」:スポンサーシップ

2015年01月22日

BLCCJ法人会員の皆さま、

「テイスト・オブ・東京」という東京で味わうことのできる様々な料理をプロモートする目的で創られた新しいイベントの主催者より、本日連絡を受けました。
このイベントはこれまで世界の数箇所の都市で企画され、よく見かけるB級グルメ的なものではなくよりハイクラスの料理をプロモートするもので多くの人々の来場数がありました。ベルギー料理も出店予定です。

「テイスト・オブ・東京」は人気のお台場シンボルプロムナード公園にて、6月5日から7日までの3日間11:00~22:00まで。(金曜日は16:00より)
およそ50,000人の来場者数を見込んでいます。

このイベントを成功させるために、主催者はスポンサー様を募っています。
スポンサー参加料は無料です!
このイベントにマッチするような、エコバッグやサンプル飲料、お菓子など来場者に配布できるものを求めています。
ご協賛企業のロゴはイベントパンフに掲載されますし、イベント自体が様々なメディアを通してプロモートされます。

ご協賛いただける場合のお申し込みの締め切りは、1月30日(金)となります。
主催者側でお申し出があった協賛企業様のお申し出内容を確認し、2月初旬に決定する予定だそうです。

御社でご興味がお有りの場合は、お早めにBLCCJまでお知らせください。