駐日ベルギー大使館よりアグリテックセミナーのご案内

平素より大変お世話になっております。このたび、駐日ベルギー大使館、ベルギー王国ワロン地域政府貿易・外国投資振興庁(AWEX)、ベルギー・フランダース政府貿易投資局(FIT)は、農林水産省と共にセミナーを開催し、日本とベルギーのアグリテック分野での協力の可能性をご紹介します。本セミナーでは、日本とベルギーの企業・団体から講演者をお招きし、この分野における最新の動向と今後の展望についてお話しいただきます。ベルギーは、アグリテックやイノベーションの分野において世界をリードする国の一つです。ベルギーは、この分野においてさらなる投資の機会を提供しており、日本とベルギー両国の協力関係をより一層強化することが期待されています。

 

アグリテックセミナー

“スマート農業とアグリテック:ベルギーと日本のコラボレーションの機会”

 

日時:

2021年6月24日(木)

17:00-19:00 (日本時間)
10:00-12:00 (ベルギー時間)

 

会場/プラットフォーム:

本イベントは、ハイブリット形式での開催です。大使館もしくはオンラインにてご参加いただけます。
駐日ベルギー大使館 (東京都千代田区二番町5-4)
オンライン (Zoom)

 

言語:

日本語および英語(同時通訳付)

 

参加方法

・ベルギー大使館にて参加をご希望の場合は、6月18日(金)まで企業名・役職名・お名前メールにてお送りください。

・オンライン(Zoom)で参加をご希望の場合は、こちらからお申し込みください。

 

その他の詳細は、ウェブサイトをご覧ください。皆様のご参加を心よりお待ちしております。

 

駐日ベルギー大使館

経済・通商部

Tokyo@diplobel.fed.be