2022年 新年会パーティー中止

新型コロナの感染状況の悪化とまん延防止等重点措置適用により生じると予想される制限等により、
残念ながら本イベントはキャンセルせざるを得ないという結論に至りました。

今後スプリング・パーティの開催も予定しておりますので、詳細が決まり次第、皆さまにご報告させていただきます。

 

2022年を一緒にお祝いしましょう!BLCCJ事務局では新しい理事役員と共に、新年会の準備を始めました!
1年間のブランクを経て、BLCCJの恒例新年会パーティは2月3日(木)に虎ノ門にありますレストラン Le Petit Tonneau にて開かれます。

 

3コースのメニューと飲み放題(ルクセンブルグワインとベルギービールなど)で是非ご友人やベルギー・ルクセンブルグ関連のビジネスパートナーの皆様と楽しい時間をお楽しみいただければと存じます。
さあ一緒に、今年最初のBLCCJイベント、新年会パーティでお祝いしようではありませんか!

 

詳細は添付された申込書でご覧いただけますが、定員が80名様のため、お早めのお申し込みをお勧めします。
お申し込み締め切りは1月31日(月)までです。(又は満席を以って締め切りとさせていただきます。)

 

皆さまにお目にかかれることを楽しみにしております!

02/03/2022
18:30-22:00
ル・ペティ・トンノー虎ノ門
参加費:   JPY 8,500 members / JPY 10,000 non-members
参加対象:   Everyone