WEBINAR「日本に於ける新型コロナウイルスとそれが小売業界に与える影響」

ご会員、ご会友の皆さま

 

次回開催の最新WEBINARはベルギー・フランダース政府貿易投資局(FIT)とのジョイントイベントです。

日本に於ける新型コロナウイルスとそれが小売業界に与える影響」

 

およそ半年前に健康危機として始まったこのコロナ感染の状況は、世界的に深刻な経済危機となりましたが依然としてまだ終わりが見えていません。日本は最初に打撃を受けた国のうちの一つでしたが、他の国に比べるとその数は比較的少ない方です。それでは日本の経済的な打撃はどれほどひどいのでしょうか?そして日本の小売業界はこの状況の中でどのように振舞っているのでしょうか?

 

まず最初の講師はBLCCJの副会頭であり、日本のベルギービールウィークエンドのクリエイティブ・エージェンシーであるトレイン・スポット株式会社のマネージング・パートナーであるJan De Bock氏です。新型コロナの危機が日本でどのように拡大したか、そしてそれがどのように彼のビジネスに大きな影響を与えたかについてお話いただきます。

 

次にFITの日本代表であるDirk De Ruyver氏に、日本の小売業に関する最新データについて説明していただきます。

 

これらの数値に基づいて、3番目の講師ウォルマート・ジャパン西友)のCEOであるLionel Desclee氏が、このコロナ危機が彼のビジネスにどのように影響を与えたかについてお話してくださいます。

 

イベント詳細:
8月18日(火)
17:00 – 18:00
 日本時間 / 11:00-12:00 ベルギー時間
プレゼンテーション+質疑応答(英語)
参加費:無料
BLCCJ会員 + FIT管轄企業参加可能

 

参加ご希望の方は8月18日(火)12:00までにinfo@blccj.or.jpまでメールでお申し込みください。折り返し登録の確認をさせていただきます。

 

このウェビナーはZOOMを使って行われます。参加者の方には当日、ZOOMの招待とパスワードを送らせていただきます。

 

是非沢山の皆さまの参加をお待ちしています!

 

BLCCJ事務局

08/18/2020
17:00-18:00
オンライン(Zoom)
参加費:   Free
参加対象:   Members only / 会員限定
Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail to someoneShare on LinkedIn
Share on FacebookTweet about this on TwitterEmail to someoneShare on LinkedIn