KPMGとのウェビナー:移転価格へのアプローチ:新型コロナウイルスによる影響と移転価格対応

ご会員の皆さま

 

次回開催のWEBINARへのご招待です:KPMGにご協力をお願いしての開催です。

移転価格へのアプローチ:新型コロナウイルスによる影響と移転価格対応

 

本ウェビナーは、15年超の移転価格プロフェッショナルとしての経験を有するKPMG税理士法人のマネージャーである木村真実子氏が講師を務めます。
本ウェビナーでは、移転価格の基本概念や独立企業間原則について触れた上で、日本特有の「寄附金」の概念や、2019年に直近の改正が行われた移転価格文書化についてご説明いただきます。
また、最近のトピックとして、新型コロナウイルスがグローバルビジネスに及ぼす影響を踏まえた上での移転価格対応や、複数の税務当局が税務リスクを評価するICAP(国際コンプライアンス保証プログラム)についても、お話しいただきます。

イベント詳細:
9月6日(月)
17:00 – 17:45日本時間 /
 10:00-10:45 ベルギー・ルクセンブルグ時間
英語で
参加費:無料
会員のみ参加可

 

参加ご希望の方は9月6日(月)12:00までにinfo@blccj.or.jpまでメールでお申し込みください。折り返し登録の確認をさせていただきます。

このウェビナーはZOOMを使って行われます。参加者の方には当日、ZOOMの招待とパスコードを送らせていただきます。

 

是非沢山の皆さまの参加をお待ちしています!

 

BLCCJ事務局

 

09/06/2021
17:00-17:45
オンライン(Zoom)
参加費:   Free
参加対象:   Members only / 会員限定