マーケティングにおけるAIの実用的活用
- このイベントは終了しました。
Info
Share
9月 24 @ 6:00 pm - 7:00 pm
オンライン
参加費: JPY 0 members 会員 / JPY 2,000 non-members 非会員
BLCCJ会員と友人の皆様へ!
「マーケティングにおけるAIの実用的活用」
主要なポイント:
- AIの概要: マーケティングに対するAIの影響
- 具体的な例: スタートアップ、大企業、
中小企業向けのマーケティングキャンペーンにおけるAIの実用的 な活用方法 - 人手不足の解決策: AIを活用して人手不足を補う方法
- 言語の壁を越える: AIを使って言語の障壁を克服する方法
- ローカライズ広告: AIを活用したローカライズ広告戦略
- ツールと技術: 最新のAIツールを探索する
- Q&A: 専門家からのインサイトと回答
講演者:
スベン・バン・スチケル氏:グロービス経営大学院 マーケティング・経営戦略 准教授;Globis Europe 最高執行責任者(COO)・最高マーケティング責任者(CMO)
イベント参加のメリット:
- 実践的アプローチ: 日常のビジネスに即した例をを通じて実用的なインサイトを得る
- 最新ツール: 最新のAIツールと技術について学ぶ
- ローカル専門知識: 日本およびヨーロッパのビジネスのユニークな課題に精通した講演
者の話を聞く
イベント詳細:
- 日付: 2024年9月24日(火曜日)
- 時間: 18:00-19:00 日本時間
(11:00-12:00 ベルギー・ルクセンブルク時間) - 形式: Zoom
- 費用: 会員は無料 / 非会員は2,000円(会員登録で無料)
参加方法:
9月24日(火)12:00(日本時間)までに、info@
参加登録が承認された方には、
注: 画像、英語のテキスト、