内容をスキップ
イベントを読み込み中

ベルギービール集会@BBWクリスマス

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
12月 9, 2021 @ 12:00 am

グッドニュースです!ベルギービールウィークエンドは新宿にてBBW史上初のクリスマスイベント「冬・屋内」エディションの追加開催を決定いたしました。

 

新宿住友ビル三角広場

 

12月8日(水)〜12日(日)

 

平日 16:00 – 21:00
週末  11:00 – 21:00

 

https://belgianbeerweekend.jp/

 

BLCCJではビール集会として、12月9日(木)18時から新宿会場で皆さまをお待ちしております!

もしこのイベントに参加されたい方はBLCCJ事務所に、参加する予定、とのメッセージを送ってください。それにより大体何人くらいが当日参加されるのかが把握できますので、主催者からBLCCJのためのスペースを確保したいと思います。(場所が決まり次第後日お知らせします。)

 

参加の方は事前にBBW2021オリジナルグラスと飲食用のコインのセットの購入が必要です。(グラスを既にお持ちの方はコインのみご購入ください。)

販売しているチケットは、1日の収容人数に制限があるため販売枚数を制限させていただいております。皆さまには受付での待ち時間を短縮するため、楽天チケットにて事前にオンラインチケットを購入することをお勧めします。
https://belgianbeerweekend.jp/shinjuku/tickets
ファミリーマートでもチケット購入が可能です。

 

全BLCCJ会員の方には無料でコイン2枚を差し上げますので、会場でSophieかMadokaにお声かけください。

 

ぜひ史上初屋内BBWクリスマスエディションで美味しいベルギービールとフードを味わいにお越しください!