内容をスキップ
イベントを読み込み中

ガラパーティー2020年「バック・トゥギャザー」

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
11月 27, 2020 @ 12:00 am

ご会員・ご会友の皆様へ

 

慎重な検討を重ねた結果、BLCCJの理事会はBLCCJガラパーティ2020を11月27日金曜日18:30よりコンラッド東京で開催することを決定しました。

 

コロナ禍ではありますが、私どもがライブイベントを開催して人々がまた一堂に会する機会を作ることがとても大切なことと感じ、この夕べのテーマとさせていただくことと致しました。ロクサンヌ・ドゥ・ビルデルリング駐日ベルギー特命全権大使とピエール・フェリング駐日ルクセンブルク大公国特命全権大使にご臨席いただく、日本のベルギールクセンブルク関連ビジネスコミュニティにとって、一年で最も全てを卓越したネットワーキングイベントでありますこのガラパーティに是非お越し下さい。

 

お申し込みに関しては添付書類をご参照ください。定員は160とさせていただきますのでお早めにお申し込みください!参加お申し込みの締め切りは11月19日(木)、あるいは満席となり次第です。

ご希望があれば、ご友人または各企業様のためのお席を特別にご用意させていただきます。1テーブル6人掛け)

 

感染防止に必要な安全対策はすべて、コンラッドホテルと緊密に連携して、可能な限り最善の方法でイベントを実施致す所存です。

 

例年通りこのガラパーティの景品などのご提供をいただけるスポンサー企業は、11月10日までに添付のご協賛申込み用紙をご返信ください。

 

この特別な夜に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

BLCCJ事務局