内容をスキップ
イベントを読み込み中

ガラパーティー2021年「レディ・トゥ・テイクオフ・アゲイン」- 満員

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
11月 5, 2021 @ 12:00 am

ご会員・ご会友の皆様へ

 

まず第一に、BLCCJでは皆様が健康で過ごされていらっしゃる事と願っております。

 

商工会議所としましては、ネットワーキングと社会的な交流は私どもの活動の中核をなすものです。残念ながら新型コロナの蔓延でこの重要な社会的活動が非常に現在まで制限されてきました。

 

昨年新型コロナ禍での安全なガラパーティの開催に成功しましたので、慎重に検討した結果、BLCCJ理事会は11月5日(金)18:30から開催予定のBLCCJガラパーティ2021の発表を決定いたしました。名門ホテルのコンラッド東京にて開催予定です。

 

ロクサンヌ・ドゥ・ビルデルリング駐日ベルギー特命全権大使とピエール・フェリング駐日ルクセンブルク大公国特命全権大使にご臨席いただく、日本のベルギー・ルクセンブルク関連ビジネスコミュニティにとって、一年で最も全てを卓越したネットワーキングイベントでありますこのガラパーティにご参加いただければ幸いです。

 

お申し込みに関しては添付書類をご参照ください。

 

定員は160席とさせていただきますのでお早めにお申し込みください!参加お申し込みの締め切りは10月27日(水)、あるいは満席となり次第です。
ご希望があれば、ご友人または各企業様のためのお席を特別にご用意させていただきます。(1テーブル6人掛け)

 

感染防止に必要な安全対策はすべて、コンラッドホテルと緊密に連携して、可能な限り最善の方法でイベントを実施致す所存です。

 

例年通りこのガラパーティの景品などのご提供をいただけるスポンサー企業様は、10月19日(火)までに添付のご協賛申込み用紙をご返信ください。

 

この特別な夜に皆さまとお会いできることを楽しみにしております。

 

勿論、東京での新型コロナ感染状況を綿密に追跡し、必要と判断した場合にはこのイベントをキャンセルさせていただきます。その場合にはできるだけ早くお知らせ致します。

 

BLCCJ事務局