内容をスキップ
イベントを読み込み中

9月のベルギー・ビール集会@BBW豊洲

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
9月 16, 2022 - 9月 25, 2022

9月16日から 「ベルギービールウィークエンド」 が豊洲で開催されます!

 

サイタブリア ベイパーク

9月16日(金)〜9月25日(日)

平日 16:00 – 21:00
週末、祝日  11:00 – 21:00

https://belgianbeerweekend.jp/toyosu

 

BLCCJではビール集会として、9月20日(火)18時から豊洲会場で皆さまをお待ちしております!
大体何人くらいの方に参加していただけるのかを把握するため、もしこのイベントに参加されたい方はinfo@blccj.or.jpへのメールで、参加する予定、とのお返事をください。

 

参加の方は事前にBBW2022オリジナルグラスと飲食用のコインのセットの購入が必要です。(グラスを既にお持ちの方はコインのみご購入ください。)

販売しているチケットは、1日の収容人数に制限があるため販売枚数を制限させていただいております。皆さまには受付での待ち時間を短縮するため、楽天チケットにて事前にオンラインチケットを購入することをお勧めします。ファミリーマートでもチケット購入が可能です。

 

全BLCCJ会員の方には無料でコイン2枚を差し上げますので、会場でSophieかMadokaにお声かけください。

 

ベルギービールとフードのスペシャルセレクションで贅沢なひとときを大切な人と一緒に豊洲のホットスポットで“Bayside Chill”してみませんか?!ぜひご参加ください!