内容をスキップ
イベントを読み込み中

ウェビナー:コロナ禍に於けるベルギー・日本間の航空貨物について

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
6月 2, 2021 @ 12:00 am
倉田氏の経歴
Download

ご会員、ご会友の皆さま

 

次回開催の最新WEBINARはベルギー・フランダース政府貿易投資局(FIT)とのジョイントイベントです。

「コロナ禍に於けるベルギー・日本間の航空貨物について」

 

COVID-19の危機は、ロジスティクスに深刻な影響を及ぼしました:アジアとヨーロッパの間でコンテナとコンテナ船が不足し、コンテナがどこかで立ち往生する可能性があり、価格が2倍または3倍になり、すべてのビジネスに深刻な影響を及ぼしています。 このウェビナーでは、航空貨物がどのような解決策を提供できるかを伺います。

 

FITの日本代表であるDirk De Ruyver氏に、ベルギーと日本の間の航空による輸出入の概要と、新型コロナウイルスが航空貨物に与える影響について説明していただきます。

 

ブリュッセル空港株式会社の貨物事業開発マネージャーであるSamuel Speltdoorn氏に、ブリュッセル空港の航空貨物の最近の動向を共有していただきます。

 

最後に、ANA Cargoの倉田氏が、ヨーロッパ、特にベルギーと日本の間でのANACargoのサービスの概要を説明してくださいます。
倉田氏の経歴は添付書類をご確認ください。

 

プレゼンの後に質疑応答の時間があります。

 

イベント詳細:
6月2日(水)
17:00 – 18:00 日本時間 
/ 10:00-11:00 ベルギー時間
プレゼンテーション+質疑応答(英語)
参加費:無料
BLCCJ会員 + FIT管轄企業、ブリュッセル空港、ANA関係企業参加可能

 

参加ご希望の方は日本時間の6月2日(水)12:00前までにinfo@blccj.or.jpまでメールでお申し込みください。折り返し登録の確認をさせていただきます。

 

このウェビナーはZOOMを使って行われます。参加者の方には当日、ZOOMの招待とパスコードを送らせていただきます。

 

是非沢山の皆さまの参加をお待ちしています!

 

BLCCJ事務局