内容をスキップ

ヨーロッパのポップカルチャーイベントで宣伝または販売

Share
ヨーロッパのポップカルチャーイベントで宣伝または販売

FACTSは、映画、シリーズ、ゲーム、その他のポップカルチャーファンの大勢の聴衆を世界的に有名なスターやお気に入りの娯楽、グッズ、架空の世界に近づける、ベネルクスの主要なコミックコンイベントです。 FACTSは、ポップカルチャーとコスプレコミュニティの出会いの場として機能し、年に2回、2日間で45,000人以上の訪問者を迎え、年間50,000m²のアクティビティとショーで現実から逃れます。

2022年には、4月2〜3日と10月22〜23日にこの特別な宇宙に入ることができます。

www.facts.be

 

年2回、3日間で7万人以上の来場者があるMade in Asiaは、アジアのポップカルチャーを祝うヨーロッパ最大のイベントの一つです。ベルギーの首都にあるアニメ、マンガ、K-POPファンのための安全な場所で、一度に多くの購買層と接触することができます。また、YouPlayのコーナーでは、YouTubeやストリーミングのファンなど、なかなかコンタクトの取れない若年層が、思い出に残るお土産を求めてブースに集まってきます。

2022年、このブリュッセルの東洋の一角は、4月8日~9日~10日、9月24日~25日に開催される予定です。

詳しくは、www.madeinasia.be.

 

訪問者に製品やサービスを宣伝または販売したい企業は、次の電子メールに連絡することができます: salesbe@heroes.live