内容をスキップ
イベントを読み込み中

BLCCJビール集会 @ BBW豊洲

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
10月 16, 2020 @ 12:00 am

グッドニュースです!諦めかけていたベルギービールウィークエンド2020、開催できることになりました!
ついに東京湾、豊洲に良い会場を見つけ開催する運びとなりました。
コロナ禍ですので安全対策のガイドラインを順守し例年に比べて規模は小さめですが、絶対的に面白いこと間違いなしです!

 

サイタブリア ベイパーク

 

10月16日(金)〜18日(日)
10月23日(金)〜25日(日)

 

金 16:00 – 22:00 / 土日 10:00 – 21:00

 

https://belgianbeerweekend.jp/

 

10月16日(金)18時からBLCCJは会場で皆さまをお待ちしております!
(2月以来のライブビール集会となります。)

 

もしこのイベントに参加されたい方は参加する予定、とのメールを送ってください(info@blccj.or.jp)。それにより大体何人くらいが当日参加されるのかが把握でき流ので、主催者からBLCCJのためのスペースを確保したいと思います。(場所が決まり次第後日お知らせします。)

 

参加の方は事前にBBW2020オリジナルグラスと飲食用のコインのセットの購入が必要です。(グラスを既にお持ちの方はコインのみご購入ください。)
販売しているチケットは、1日の収容人数に制限があるため販売枚数を制限させていただいております。皆さまには受付での待ち時間を短縮するため、楽天チケットにて事前にオンラインチケットを購入することをお勧めします。
https://belgianbeerweekend.jp/tickets

 

全BLCCJ会員の方には無料でコイン2枚を差し上げますので、会場でSophieかHitomiにお声かけください。

 

10月中旬は少し肌寒いかもしれませんが、ベルギービールとフードのスペシャルセレクションで贅沢なひとときを大切な人と一緒に豊洲のホットスポットで“Bayside Chill”してみませんか?!