内容をスキップ
イベントを読み込み中

WEBINAR「新型コロナウィルス感染危機への対応ー法的観点からのヒント」

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
4月 16, 2020 @ 12:00 am

ご会員の皆さま

 

新型コロナウィルス感染拡大の現状下いかなる対面式のイベントの開催が不可能ですので、BLCCJではここに皆さまを初めて開催するWEBINARにご招待いたします。

「新型コロナウィルス感染危機への対応ー法的観点からのヒント」

 

講師としてFujita・Misaki法律事務所の三崎拓生先生をお招きします。

 

イベント詳細:
4月16日(木)
14:00-15:00(英語で
のプレセンテーション30分、質疑応答30分)
参加費:無料
会員のみ参加可
参加定員30名ですので、申し込みの早い順とさせていただきます。

 

参加ご希望の方はinfo@blccj.or.jpまでメールでお申し込みください。折り返し登録の確認をさせていただきます。

 

注意:
-このウェビナーはZOOMを使って行われます。参加者の方には当日の朝ZOOMのミーティングIDとパスワードを送らせていただきます。
-参加される方はウェビナーの開始前に、あらかじめ質問されたい事項をinfo@blccj.or.jpまで送っていただくことができます。

 

免責事項:
ウェビナーで表明された見解は、関連する事実の詳細なレビューを必要とする各参加者皆さまの特定の問題に対する法的助言ではありません。このウェビナーは、新型コロナウィルスの対応に関連する全体的な法的状況を理解および検討するのに役立つ一般的な情報を提供することを目的としています。

 

BLCCJ開催第一回目のウェビナーに皆さまの参加をお待ちしています!

 

BLCCJ事務局