内容をスキップ
イベントを読み込み中

BNPパリバフォルティス銀行(ベルギー)と共催ウェビナー

  • このイベントは終了しました。
Info
Share
4月 12, 2022 @ 12:00 am
Koen De Leus氏のプロフィール
Download

2年前にBLCCJが初めて開催したウェビナーの1つでは、BNPパリバ フォルティス銀行(ベルギー) チーフエコノミストのKoen De Leus氏が新型コロナウイルスの感染拡大が始まったばかりの頃に、コロナ危機と経済の見通しについてお話ししてくださいました。

4月12日には再び Koen De Leus氏が、コロナ危機が始まってから2年、そしてウクライナでは戦争が起こっている、今の世界経済に関しての見解をお話ししてくださいます。

この戦争によって、新しい世界が出現し、あるいは出現しつつあり、私たちは90年代より前の時代に投げ戻され、国や企業を問わず大きな影響を受けています。もちろん、この戦争とインフレの上昇は、今後の経済予測にも影響を与えるでしょう。

 

イベント詳細:
日程:412日(火)
時間:16:00 – 17:00(日本時間) / 9:00 – 10:00(ベルギー・ルクセンブルグ時間)
英語で行われます
参加費:無料

 

加ご希望の方は、4月12日正午(日本時間)までに、氏名、会社名、役職をお書きの上 info@blccj.or.jpまでお申し込み下さい。参加者の方には当日、Zoomの招待とパスコードをお送りいたします

 

是非沢山の皆さまの参加をお待ちしています!